--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.09(Sun):お出かけ
夏休み旅行もラストに近づき・・・・・・
今日はお目当ての焼き蛤目指して一路九十九里へ~
PIC_0302.jpg
あたちも食べれる物ある????
DSCN0054.jpg


【Read More...】

2009.08.05(Wed):お出かけ
Wandayさんをあとに先ずは母達を親戚宅に送り届けその後は今夜のお宿しぶごえ壱番館へ~びゅーン
PIC_0222.jpg
途中寄った海が綺麗だったよ!!

【Read More...】

2009.08.04(Tue):お出かけ
一日目のお宿はWandayさん絵文字名を入力してください
DSC09303_convert_20090809151217.jpg
DSC09268_convert_20090809151906.jpg

広い手入れの行き届いたドッグランに累も珍しく大爆走~絵文字名を入力してください


【Read More...】

2009.08.03(Mon):お出かけ
今年の夏休みはちょいと早めに3日~一週間お休みを頂き・・・・・・・

行ってきました千葉房総家族旅行~絵文字名を入力してください

PIC_0222.jpg

【Read More...】

2009.05.12(Tue):日常
今日累は4歳になりました~絵文字名を入力してください

DSC07656.jpg



【Read More...】

2009.05.10(Sun):お出かけ
二日続けてのBBQ~

今日はキャバシー会に参加させていただきました~絵文字名を入力してください
DSC07613.jpg

【Read More...】

2009.05.09(Sat):お出かけ
超超超久しぶりの更新です~べー
ついつい日々雑多な用事に追われパソコンが使えなかったりでミクシー日記のみになってしまっていましたがやっぱりぽちぽち更新していきますのでよろしくお願いしますね!!
DSC07578.jpg

わ~い今日は美味しいものが食べられそうな予感~ハート

【Read More...】

2008.10.25(Sat):お出かけ
今日はくみちゃんにお誘いいただいてくみちゃんの別宅へ~
otomodati.jpg
マイクロバブルにも入れるらしいじょ~(by累)

【Read More...】

2008.10.13(Mon):お出かけ
DSC06560.jpg
ここは軽井沢の今回の旅行のお宿・・・・・HotDogさんのお部屋だじょ~
パパの事故以来久しぶりの旅行だから・・・・累たんうれしいよ~ハート目◆


【Read More...】

2008.06.08(Sun):お出かけ
今日は秩父のカキ氷ツアーに行って来ました~
お天気が心配でしたが・・・・晴れ男?女?がいたせいか無事晴れてくれました
秩父5

秩父6

秩父4

カキ氷くれるの~(満面の笑み・・・・)

【Read More...】

