--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.09(Sat):お出かけ
超超超久しぶりの更新です~べー
ついつい日々雑多な用事に追われパソコンが使えなかったりでミクシー日記のみになってしまっていましたがやっぱりぽちぽち更新していきますのでよろしくお願いしますね!!
DSC07578.jpg

わ~い今日は美味しいものが食べられそうな予感~ハート
【More...】

昨日の雨が嘘のようにピーカンの空の下・・・・・・

総勢21名・・・・・20頭の大人数でのBBQ~
DSC07587.jpg
DSC07588.jpg
皆さんでそれぞれ分担して持ち寄った食材を焼いて焼いて~
暑い中パパさん達ががんばってくれました~

集まったキャバちゃん達も広いドッグランで伸び伸びと過ごしていましたよ!!

DSC07571.jpg
ビール大好きマーブル君

DSC07574.jpg
DSC07580.jpg
ボール大好き・・・リン・リッキー姉弟

DSC07577.jpg
いつもとってもシャイな小桃ちゃん

DSC07573.jpg
仲良し親子の凛・珠・絆ちゃん(珠ちゃん横向きでごめんよ~)

DSC07594.jpg
益々累に似てきたルディちゃん

DSC07600.jpg
これまた仲良し兄弟チョコ・チップ君

DSC07601.jpg
いつもとってもおしゃれでパパ&ママに甘ったれさんのルビィーちゃん

DSC07572.jpg
兄弟っぷりが板についてきたベッカム・ルーニー君

DSC07575.jpg
DSC07591.jpg
これはこれは可愛い親子ミルキー&ポッキー・フランちゃん

DSC07596.jpg
そして・・・・・・食べ物のそばには累です!!

本当はこの他に幹事のどどちゃんのマロン君・ハナちゃん・グラッツセ君が居たのに~
画像がありませんでした!!・・・・・本当にごめんなさい!!

集合写真も一足早く帰ったどど家が無いの~(泣)

次回沢山撮るからね~

DSC07606.jpg
近ごろはだいぶ集合写真に慣れた累たん・・・・・・

ステキな時間をありがとうございました~

Secret

