--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.09(Sun):お出かけ
夏休み旅行もラストに近づき・・・・・・
今日はお目当ての焼き蛤目指して一路九十九里へ~
PIC_0302.jpg
あたちも食べれる物ある????
DSCN0054.jpg


【More...】

途中千倉の潮風王国の道の駅に寄り・・・・・
記念撮影~えへへ
しかし暑くて暑くてダレダレの累です・・・・
DSCN0060.jpg
DSCN0058.jpg
お船の中でも・・・・・ポーズ!!
DSCN0063.jpg
DSCN0065.jpg

そしてついに目指した九十九里に到着~
ただ以前来たことのある向島さんというお店はワンコNGなので・・・・・・
一緒に入れるところが有るか不安だったのですが(汗)
なんと!!ご好意で入れていただけました~絵文字名を入力してください
そのお店は・・・・・こちら~
DSCN0077.jpg
今回は暑いので蛤は焼いていただきましたが普通は自分たちで焼きながらいただきます!!
DSCN0073.jpg
お刺身の盛り合わせは・・・・・金目鯛に鰯にヒラメにまぐろ!!どれも新鮮で大好物ばかりでウハウハでしたわん!!
DSCN0075.jpg
DSCN0069.jpg
これはなめろう・・・本場の味はやはり一味違いました~
あまりの美味しさに他の写真が撮れませんでしたよ~((^^ゞ)

DSCN0068.jpg
DSCN0072.jpg

足元でとっても良い子で待っていた累たんにもマグロをちょいとおすそ分けしましたよ!!

DSCN0052.jpg
暑いからもう帰ろうよ~の累の気持ちに従い・・・・・
この後もう一泊親戚の家に泊まって三泊四日の夏休み旅行は無事終了しました~

皆で行く旅行は楽しいね!!
又行こうね(累)

長々と読んでいただいてありがとうございました~

ところで・・・・・実は家に帰ってみるとカメラのメモリーチップが見つからず慌ててしまったのですが無事昨日みつかりました~
Wandayのオーナーさんにはご心配おかけして申し訳けございませんでした!!
この場でもお詫びいたします!!




Secret

