--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.12(Tue):日常
今日累は4歳になりました~絵文字名を入力してください

DSC07656.jpg



【Read More...】

2008.05.25(Sun):日常
お休みはゆっくりお散歩する事にしています~
累のダイエットと私のダイエットのためにね~
15887587_3995625798s.jpg

【Read More...】

2008.05.12(Mon):日常
今日で無事3歳になった累たんで~すはーと
累誕生日

【Read More...】

2008.01.09(Wed):日常
今日はちゃろ家にお招きいただきちゃー君と初ご対面~・・・・
ちゃー君

とってもおちゃめでプリティーWハート

【Read More...】

2008.01.01(Tue):日常
明けましておめでとう~
今年もよろしくで~す!!
PC310073.jpg

【Read More...】

2007.12.31(Mon):日常
もう年末~
なんだか今年一年慌しく過ぎていきましたが結構充実していたような気もします・・・
29日今年最後のシャンプーに累は行きました~
PC300060.jpg

PC300058.jpg

今回のリボンはお正月バージョンということで松がついていました~
せっかくかわいい姿を撮りたかったのに累は帰ってくるなり取ってしまい(汗)
なので・・・・こんな姿です~

【Read More...】

2007.12.24(Mon):日常
今日はクリスマス~
我が家は母達を招待しメリークリスマス!!
PC190051.jpg

PC250101.jpg



【Read More...】

2007.12.01(Sat):日常
今日は私の○○回目のお誕生日~
いくつになってもお誕生日ってうれしいね~
PB170061.jpg

ままおめでとう~

【Read More...】

2007.11.16(Fri):日常
今年もやっぱり飲んじゃいました~
ヴォジョレーヌーボーワイン
PB150065.jpg


【Read More...】

2007.11.15(Thu):日常
昨日会社からかなり疲れて帰ってみると~

なんとワン友さんから思いがけない贈り物が~ニコッ
PB070056.jpg

まま~何々これ~あたちのかな~?

【Read More...】

