--.--.--(--):スポンサー広告

2007.11.01(Thu):日常
今日からブログを始めてみようと思いま~す絵文字名を入力してください
皆様よろしくお願いいたします・・・・・
rui25.jpg

我が家のアイドルキャバリア累と暮らし始めて早二年が過ぎました。

この間沢山の思い出や写真が一杯になって・・・・
何度かこれを書き残しておきたいと思っていましたがこの度ようやくブログを立ち上げることが出来ました~love-halloween2

なんせのんべ~ままとしては飲んじゃったら更新もままならないかもしれませんが・・・          とにかくがんばって累たんの事を中心に綴って生きたいと思いま~す手書き風シリーズ二個ハート


【Read More...】

