--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.31(Mon):日常
もう年末~
なんだか今年一年慌しく過ぎていきましたが結構充実していたような気もします・・・
29日今年最後のシャンプーに累は行きました~
PC300060.jpg

PC300058.jpg

今回のリボンはお正月バージョンということで松がついていました~
せっかくかわいい姿を撮りたかったのに累は帰ってくるなり取ってしまい(汗)
なので・・・・こんな姿です~

【Read More...】

2007.12.24(Mon):日常
今日はクリスマス~
我が家は母達を招待しメリークリスマス!!
PC190051.jpg

PC250101.jpg



【Read More...】

2007.12.23(Sun):お出かけ
22日23日と一泊二日でワン友さんと伊豆高原へクリスマス旅行に行ってきました~
PC230131.jpg

PC220068.jpg

今日は久しぶりに皆で旅行に行くんだよ~



【Read More...】

2007.12.15(Sat):お出かけ
今日は子供達がEXILEのコンサートに行くので代々木体育館まで送りついでに待ってる間都内デートでもと出かけてみました~
PC150106.jpg

今日は皆でおでかけだ~どこ行くの?

【Read More...】

2007.12.14(Fri):お出かけ
今日は前々から行きたかった足利のカフェアニスさんへ
PC140059.jpg

のんびりゆったりおいちいものもあるし最高だじょ~

【Read More...】

2007.12.09(Sun):お出かけ
今日は久しぶりにちょいと遠出~
母への親孝行と息子のお買い物に・・・・・

今日はどこに連れてきてくれたの~PC080143.jpg


【Read More...】

2007.12.01(Sat):日常
今日は私の○○回目のお誕生日~
いくつになってもお誕生日ってうれしいね~
PB170061.jpg

ままおめでとう~

【Read More...】

