--.--.--(--):スポンサー広告

2007.11.18(Sun):お出かけ
今日はP&C家からお誘いいただきゼブラでBBQへ~
お天気も良く最高のBBQ日和でした~
PB180122.jpg

お姉ちゃんに甘える累たん・・・・?
【More...】

うふふ・・・・
上の写真実は累たんじゃないんだよ~(判ったかな?)
PB180130.jpg

実は前々から似てるよね~っと話していたルディちゃんでした~
並んで見ると本当に似てるでしょ?
ただ累たんよりもスマートでまだまだパピーちゃんって感じです・・・
会えて良かったな~
PB180142.jpg
おいちー物はまだかな~?
この日は累のカフェデビューの頃からを知っているルビィーママさんからうれしい言葉をいただきました~
最初の頃に比べたら全然ビビリ克服してるよ~って・・・
確かにこの日はノーリードでしたが色々な所へフラフラ一人で遊びにいっていました・・・・(食べ物のあるところが多かったですが・・・)
少しは分離不安落ち着いてきたのかな?
PB180154.jpg

誰か何かくれまちぇんか~
この日はママちゃんたちと乾杯も出来ちゃったし本当に楽しかったです
PB180150.jpg

この他にボジョレヌーボーもいただいちゃった~
ゲームをしたりビンゴをしたりとってもたのしかったです~
パパさんたちの焼いてくれた食べ物もどれもおいしかった~
PB180156.jpg

またしても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい・・・
恒例の集合写真・・・PB180174.jpg

なんとか一緒に写れたじょ~
とっても楽しい一日でした・・・
ご一緒していただいた皆様・・・お世話になりました~
又よろしくおねがいしま~す・・・・
Secret

