--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.09(Sun):お出かけ
今日は久しぶりにちょいと遠出~
母への親孝行と息子のお買い物に・・・・・

今日はどこに連れてきてくれたの~PC080143.jpg


【More...】

先ずは腹ごしらえということで・・・・
前々から行きたかった佐野のカフェブロッサムさんへ・・・・
思った以上にステキです~アイコン名を入力してください
PC080136.jpg

暖かい暖炉では注文したローストビーフが焼かれています・・・
今日のオーダーはチーズフォンデュ・・・子羊のロースト・・・そしてローストビーフ・・・
PC080151.jpg

PC080150.jpg

PC080144.jpg

このオリーブオイルと塩コショウを・・・サラダに自分で味付けするのはすごくお気に入りです~
PC080146.jpg

あたちも子羊の骨のとこちょっと舐めちゃった~
本当にどれもおいしくてデザートまでしっかりいただきました~
今年は26日までで一月中はお休みとのこと・・・
暖かくなったら又行きたいな~
PC080154.jpg

そしてそこから息子のお買い物のお付き合いでアウトレットへ~
クリスマスの飾りつけもきれいだし累もルンルンで歩いていました
PC080170.jpg

PC080173.jpg

珍しくポーズして待てました~(累たん成長したね~)
PC080182.jpg

今日は試験中で行けなかった娘と又来たいな~
累たん今日はおりこうさんでした~又行こうね!!
PC020123.jpg

一杯歩いて疲れちゃったけど・・・又まま連れて行ってね(by累)
Secret

