--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.14(Fri):お出かけ
今日は前々から行きたかった足利のカフェアニスさんへ
PC140059.jpg

のんびりゆったりおいちいものもあるし最高だじょ~

【More...】

今日のお友達は~
PC140060_edited.jpg

仲良し兄妹リン・リッキーちゃん
PC140071.jpg

ハイパーだけどとっても良い子のリブ君
PC140062.jpg

とってもおとなしいココロちゃん
PC140057.jpg

そして今日も一緒・・・勇気君
リン・リッキーママさんが頼んでくださっていたケーキでちょっぴり早いクリスマス・・・
ママちゃんありがとう~
PC140063.jpg

PC140064.jpg

PC140065.jpg

PC140072.jpg

サラダにメインのゴルゴンゾーラのパスタ裏メニューの激辛麻婆豆腐・・・
そしてデザートの黒蜜寒天まで・・・しっかり完食でした~
本当にどれもおいしくて次はワインも飲んでみたいな~
居心地も最高で大好きなカフェになりました~
そして恒例の集合写真・・・・結構大変だった~
PC140082.jpg

帰り際リン・リッキーママさんのお家にお邪魔して遊ばせていただきました
PC140098.jpg

自分の家のように寛ぐ累たん(珍しい~)
PC140101.jpg

これはリン・リッキーママさんお家のクリスマスイルミネーション・・・
ご夫婦で考えて作ってるなんてすてき~
今日も一日楽しい時間をありがとう~
又行きたいな・・・・
PC140105.jpg

帰りの車中勇気ママに甘えて眠る累たん・・・
今日も満足だ~ママ又行こうね(by 累)
Secret

