--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.15(Sat):お出かけ
今日は子供達がEXILEのコンサートに行くので代々木体育館まで送りついでに待ってる間都内デートでもと出かけてみました~
PC150106.jpg

今日は皆でおでかけだ~どこ行くの?
【More...】

先ずは会場まで送って
PC150117.jpg

代々木体育館(飛行船が飛んでました~)
そこで子供達とは終わるまでバイバイ~
先ずは代々木公園へ~
PC150110.jpg

たとえ都会でも・・・そんなの関係ね~キャバ開きの累たん
そこからは考えた末お台場に~
PC150127.jpg

PC150128.jpg

PC150133.jpg

PC150124.jpg

田舎ものなので・・・・
イルミネーションがとってもキレイだったけど・・・人当たり・・・・した(汗)
今日は花火があるらしい~
せっかくなので座ってゆっくりお茶しながら見ることに・・・
PC150145.jpg

PC150152.jpg

PC150175.jpg

PC150148.jpg

ケーキがとってもおいしかった~
冬の花火もいいもんですね~
ままたちばかり食べてずる~い(by累)
そしてそこで会ったロッシー君
デカキャバちゃんでビビリちゃんなのが累に似ていてうれしかった~
キャバちゃんに会えるとそれだけでテンション上がっちゃうままなのです~
PC150138.jpg

そして帰り子供達を迎えにいきお腹すいた~コールが・・・
すでに九時半・・・・
ワン連れで行けるところ・・・・・?
ふと前にワン友さんのブログで見ていたお店が近そう~と行きました~
赤坂のお好み焼き屋さん・・・・
本当にワンOKで遅くまでやっていたので助かりました~
PC150177.jpg

PC150179.jpg

テーブルで焼いてくれるので累たんお目目飛び出てます~(笑)
ちょっとだけお肉もらったじょ~おいし~(by 累)
PC150185.jpg

たまには都会のセレブ犬の気分もね・・・まま!!又行こうね~(by累)
Secret

