--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.23(Sun):お出かけ
22日23日と一泊二日でワン友さんと伊豆高原へクリスマス旅行に行ってきました~
PC230131.jpg

PC220068.jpg

今日は久しぶりに皆で旅行に行くんだよ~



【More...】

まづ目指すは伊豆高原のカフェKさんへ~[m:119]
三連休で混むことを予想していたのですが思ったよりもスムーズで途中根府川駅近くのからみ餅の「鈴樹」さんでお昼・・・・
お餅が柔らかくて種類も5種類位あって・・・
私は大根おろしとあんこ・・・・(あとごま・のりとなんだっけ?)
写真撮り忘れちゃうほどうまうま~(累も外の席ならOKなので一緒にちょいと食べました)
そして次に伊豆高原の旅の駅へ~(足湯もあったけど一杯だった~)
そこでちょいと記念撮影・・・をしてから皆さんと合流~
PC220065.jpg

お茶をしてから今夜の宿Dog's dayさんへ・・・・・
お風呂に入ったりまったりしてお待ちかねの夕食で~す!!
PC220081.jpg

PC220082.jpg

PC220085.jpg

PC220095.jpg

前菜のカルパッチョ・・・お刺身の盛り合わせ(このお魚「やがら」というそうです)・・・お魚は金目鯛のソテー・・・お肉はビーフシチュー・・・デザートはブッシュドノエル・・・
どれもとってもおいしかったです~
そしてこの日カノンちゃんのお誕生会もありました~
とっても良い子のカノンちゃん・・・・ケーキを前にしても累とは違います・・・・・(汗)
PC220088.jpg

カノンちゃん1歳おめでとう~そしてツリーの前で撮影したり・・・
PC220112.jpg

その後はおいしいお酒を飲みながらゆっくりまったり皆さんとお話に花が咲き・・・
気づけば夜中・・・・累たんこんなになっちゃった~
PC220098.jpg

PC220113.jpg

とにかく良く飲み良くしゃべりました・・・(でも恐るべし!誰も二日酔いしてなかった~)
翌日は心配した雨もやみお天気も上々~お決まりの記念撮影・・・まだまだ落ち着かない累たんでごめんね~(累たんだけ目線違いますから~)
PC230121.jpg

今回ご一緒して頂いたちとぷ家チャピエラ家チョコチップ家楽しい時間をありがとう~
ペンションもとっても居心地の良いステキなところでした~
PC230152.jpg

PC230137.jpg

又行きたいね!!次はいつ行くの?(by 累)







Secret

