--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.24(Mon):日常
今日はクリスマス~
我が家は母達を招待しメリークリスマス!!
PC190051.jpg

PC250101.jpg



【More...】

たいしたものは作れなかったけどお肉だけはいつもの大好きなお肉屋さんで~
家のそばにある個人でなさってるお店なんだけどおいしいし良心的だし我が家のイベント時はいつもこのお店で購入・・・・
今日はヒレステーキにしました~
そして息子の希望でレバ刺しも・・・・ごま油塩でいただくとおいしい~よ~
年末はここのお肉のしゃぶしゃぶにする予定~
今日ついでに注文してきちゃった!!
PC240080.jpg

PC240082.jpg

これはカジキのソテー(さっぱりとマリネ風な味付けで)
そして今年はチーズケーキに・・・
PC240098.jpg

シャンパンはロゼの辛口でちょいとおしゃれに~
母達もしっかり残さず私達と同じ量をいただけるので元気の証ですね!!
PC240088.jpg

今日はお腹が痛くて何ももらえなかったんだじょ~(by 累)




Secret

