--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.31(Mon):日常
もう年末~
なんだか今年一年慌しく過ぎていきましたが結構充実していたような気もします・・・
29日今年最後のシャンプーに累は行きました~
PC300060.jpg

PC300058.jpg

今回のリボンはお正月バージョンということで松がついていました~
せっかくかわいい姿を撮りたかったのに累は帰ってくるなり取ってしまい(汗)
なので・・・・こんな姿です~

【More...】

そして私はというと昨日大掃除を鬼のようにしていて疲れきり夜娘と二人近くの温泉に~
PC300056.jpg

PC300055.jpg

PC300050.jpg

PC300053.jpg

ここは結構流行っていて浴衣も何種類かあって選べるんです~
実は昨日は娘とおそろいで赤い浴衣着ちゃいました~
ここのプリンも実にお勧めです~
露天風呂でのんびりつかり岩盤浴もして一年の垢を落としてきましたよ~

今日も昨日に引き続き朝からお掃除・・・・
そして今年最後のお風呂は我が家のお掃除が終わり奇麗になったお風呂~
明るいうちから入りいつものようにのんびりと・・・・
PC310063.jpg

家のお風呂は二階なので見晴らしは結構良いんですよ!!

そしてすっきりして今日はこれから実家で過ごします~
当然飲んべ~ままはビール持参で~す
いつものお肉屋さんで買ったお肉も持って今日はしゃぶしゃぶ&すき焼きで一年の締めくくりで~す・・・・・

来年も累たん共々皆さんよろしくお願いしま~す!!
Secret

