--.--.--(--):スポンサー広告

2008.01.06(Sun):お出かけ
今日はパパちゃんと累とでお参りに~
昨日NHKのローカルニュースでやっていた干支ねずみのお寺・・・・
我が家から近そうだし行ってみよう~絵文字名を入力してください
お参り6

お参り7

【More...】

ニュースでやった割には人影まばらで・・・・
累たんものんびりお参りできましたよ!
お参りです

お参り2

た~くさんおいしいもの食べれるように!!ってお願いしたんだじょ~
そこからは道も空いてるようだし長瀞まで足を伸ばしました~
いつもは混んでいる仲見世道もひっそりとしていて・・・・
食堂の方に呼び込みされて(笑)・・・・・ワンちゃんも良いからどうぞどうぞ~って

お腹も空いてたしまあいいか~と入りました・・・・
パパちゃんはとろろ冷やしそば・・・私はとろろ温うどん・・・・
いや~秩父はやっぱり蕎麦でしょ!!とパパに言われながらも頑固にうどんにした私・・・
お参りよ

はいはい・・・・・確かに秩父は蕎麦だよね!!(汗)
結局パパと取り替えてもらったさ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
お蕎麦おいしかった~
お参りよ2

あたちの食べるものは何にも無かった・・・・つまんな~い
お参りしたのに効き目無いじゃん!!
とご機嫌斜めな累たんを連れそこからちょいとお散歩して帰りました・・・・
帰り際ワンちゃんと入れるステキなお店を発見しました~
次は連れてきてあげるからね!!累たん・・・・お参りしたごりやくは必ずあるよ・・・(笑)
お参り8
o.jpg

スポンサーサイト
Secret

