--.--.--(--):スポンサー広告

2008.05.12(Mon):日常
今日で無事3歳になった累たんで~すはーと
累誕生日

【More...】

わーいずーと更新も出来ず気になりながら・・・・・

なんだか機会を失っていて(汗)

そうだ!次回アップは累たんの誕生日にと決めたのでした~

累誕生日2


食いしん坊累たんにはごちそうが何よりのプレゼントなので~すアップロードファイル


累誕生日3


もちろん飲んべ~まま家族もごちそう~

累誕生日4


ウマウマ完食して大満足の累たん・・・・・

累誕生日5


これからも元気でゆっくりゆっくり一緒に歩いていこうね~絵文字名を入力してください


Secret

