--.--.--(--):スポンサー広告

2008.05.17(Sat):お出かけ
今日は久しぶりのミントさんで女の子だけの集会に~
みんと6


【More...】

女の子ばかりの集まりは初めてでしたが~
それぞれビビリちゃん同士・・・なんだかまったりゆったり過ごしました~

ママになったばかりでちょいとお疲れモード?のジェンナちゃん
ミント3


超超ビビリだけど今日は少し克服できたかな?のキャンディちゃん
みんと7


甘えん坊だけど・・・いじられキャラで可愛い~アリスちゃん
ミント4


やっぱり・・・・一番年下なのに・・・一番大きい累たん
るい


看板犬の苺ちゃん・・・・大きくなっててびっくり!!
みんと8


累と苺ちゃん超似ていて・・・・やっぱりコッカー?
いえいえ・・・・間違いなく累たんキャバですから~(汗)

ではではこの辺で・・・・・・お後もよろしいようで~
ミント

何だ~!!この手・・・手・・・・・手は~(笑)
Secret

