--.--.--(--):スポンサー広告

2008.05.18(Sun):お出かけ
今日はパパさんも子供達もおでかけ~
なので・・・・思い切って累と二人で森林公園に行ってきました~
二人で行くのははじめてだったね!・・・・・・累たん・・・・
森林公園8

【More...】

いつもは北口から入ってドッグランに向かうんだけど今日は中央口から行ってみることに~

ルピナスが綺麗ということでそちらに向かいました!
すると途中でキャバちゃんに遭遇~
なんと・・・・マイミクのテルリンさんとパパさんとロッキー君でした~
森林公園2


少しお話して・・・・今日はあまりランにキャバちゃん居ないよ~との事なので・・・・
やはり今日はルピナス花壇に直行!!
森林公園5

咲いていました~ひとつひとつとっても繊細にお花をつけていて色も淡くとても和みのお花って感じでした・・・・・

そこで・・・・累もパチリ、螯rヲW、J、O
森林公園6


ルピナスの前で会ったキャバちゃん・・・・ジェル君・・・
なんと13キロですって!!大きい子だ~い好きアイコン名を入力してください
森林公園3

とってもゴージャスなジェル君でした~

なんだかんだ結構歩いたせいか累たんバテバテになってきたので今日は早めに切り上げ出口で又パチリ
森林公園7


二人で行くとソフトクリーム買えないから・・・・・
ままやっぱり今度はパパも連れてきてあげようね~(by累)
スポンサーサイト
Secret

