--.--.--(--):スポンサー広告

2008.05.25(Sun):日常
お休みはゆっくりお散歩する事にしています~
累のダイエットと私のダイエットのためにね~
15887587_3995625798s.jpg

【More...】

今日はいつものご近所散歩・・・・・
この時期お花が綺麗です~
家の辺は田舎なので野に咲くお花が沢山見つけられますよ・・・
15887587_1506601915s.jpg

15887587_2035007973s.jpg


少しだけ頂戴してきてしまいました~
15887587_935962290s.jpg


近所の厄除け大師・・・・
お正月は結構初詣で賑わうんですが普段は穏やかです~
15887587_4266673663s.jpg


ダイエット・・・・ダイエット・・・走る走る~
あたちだってやる時はやるのよ!!(by累)
15887587_2868712331s.jpg


でもすぐにギブアップ~!!
15887587_1450028753s.jpg


次回のお休みもがんばろうね・・・・・累たん!!
15887587_775306139s.jpg





Secret

