--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.08(Sun):お出かけ
今日は秩父のカキ氷ツアーに行って来ました~
お天気が心配でしたが・・・・晴れ男?女?がいたせいか無事晴れてくれました
秩父5

秩父6

秩父4

カキ氷くれるの~(満面の笑み・・・・)
【More...】

今日一緒に行ったワンちゃんたち~
秩父1

ちーず&ぷりんちゃん・・・おそろいの服で決めてきてくれました!!
秩父

リンちゃん&リッキー君・・・これまたおしゃれなお洋服で~
秩父3

秩父2

シャンクス&エース君・・・・(エース君は累と同胞の兄妹です!)

美味しいかき氷を堪能し次に行ったお店・・・・
ガーデン桜さん~
とっても居心地の良いところでお庭もラン状態で(今日は空いていたからだけど・・・・)とてもゆっくりお食事させていただきました~
優しいパパさん達のおかげで・・・・ママ達はお昼からか乾杯~
秩父12

秩父8

秩父7

秩父13

このワインは秩父のワインですがとってもおいしいですよ~

秩父9

エース君と累・・・兄妹だけあって・・・よく似てる2匹です・・・・
食いしん坊なところまでそっくりで・・・この2匹だけです・・・厨房目指して入っていったのは(汗)

秩父14


息子に群がるワンちゃんたち~(息子もうれしそう~)

秩父11

久しぶりの我が家の4ショット・・・・・本当穏やかな一日でした・・・・

秩父10


とっても楽しい一日をありがとうございました~
又遊んでくださいね~
スポンサーサイト
Secret

