--.--.--(--):スポンサー広告

2007.11.05(Mon):お出かけ
3日の日近所の川原にBBQに行ってきました~

遥々元気ママとルークママ&パパそしてマイミクのどどさんが来てくれました~萌え

今回のちゃんは勇気君・ルーク君・マロン君そしてシャインさんから勇気ママの所にステイしていたフィーちゃん・・・



PB030084.jpg

ルークパパさん手作りの釜戸?

image2018s.jpg

おいしそうでしょ~RO*デビルチ

【More...】

今回のBBQではとにかくルークパパさんが大活躍~手

釜戸作りから焼き物もとにかくうまうま~

累なんてそばから離れませんでしたよ~抑えてないと大変!!
PB030075.jpg


お天気が良かった割りには川原は空いていてワンちゃんたちもノーリードで川に行ったりもぐもぐ食べに戻ったり・・・・
男の子軍団は何故か乙女?の累には目もくれず3匹でかなり盛り上がって遊んでました~
image2022s.jpg

フィーちゃんも川原をニコニコ顔で走ってくれてお肉もおしとやかに食べてくれましたよ~
とっても人懐っこくて可愛いです~
家のパパさんも累に焼きもちやかれながらもしっかり抱っこしてました~
幸せになって欲しいな・・・・・RO*ポポリン


PB030081.jpg

フィーちゃん・・・・可愛いでしょ!!

ワンコも人間もやっぱり自然の中に居るととっても癒される気がしますRO*マーリン

免疫力増強にも役立ちそうだしこれからも自然を満喫しよう~jumee☆faceA194a
なにせ自然が沢山あるのだけがとりえの我が家ですから~ぐふふ

おまけ・・・・・
息子と彼女も強制参加で~すアイコン名を入力してください
image2019s.jpg









スポンサーサイト
Secret

