--.--.--(--):スポンサー広告

2008.10.25(Sat):お出かけ
今日はくみちゃんにお誘いいただいてくみちゃんの別宅へ~
otomodati.jpg
マイクロバブルにも入れるらしいじょ~(by累)
【More...】

そして・・・・始めましてのお友達と~
otomodati8.jpg
とても10歳とは思えない可愛いリイナちゃん~
otomodati3.jpg
そしてこれまた可愛すぎ~のニコちゃん・・・・・
otomodati7.jpg
そしてなんと四ヶ月の人間のお友達まで~りっかちゃんです(手のかからないとっても良い子です)
otomodati5.jpg
otomodati6.jpg
otomodati11.jpg
そしてお馴染みさんのチーズ&プリンちゃん&ベッカム君です~

まだまだお出かけがままならない累家ですがお誘いいただいてありがとうございました~heart

otomodati9.jpg
こんな被り物までありがとさん(by累)

そしてここのお店はお風呂の様子や状況等「あゆみ」というのに記入してくださりいただけます~

otomodati10.jpg

そして・・・・・ここで累の体重に注目!!
な・な・ななんと~8.75kg~
痩せた~痩せた~痩せた~わ~いはーと

・・・・・と喜んだもつかの間・・・・・・そんなわけが無い・・・・・

計り直し~・・・・・・・・・・9・35kg・・・・やっぱりね!!

まあこんなものでしょ、螯rヲW、J、O

でもこれでもだいぶ痩せたんだからね!!(by累)




Secret

