--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.10(Sun):お出かけ
二日続けてのBBQ~

今日はキャバシー会に参加させていただきました~絵文字名を入力してください
DSC07613.jpg

【More...】

真夏日の二日目・・・・・
今日はパパも娘も参加です~
本格的なアウトドアなBBQでとっても楽しかったです~

DSC07626.jpg
DSC07627.jpg
パパさん達が一生懸命暑い中頑張って焼き焼き~
そしてこれが絶品!!・・・・・・ルビィーママさんお手製の焼肉のタレ2種

どちらもとっても美味しくてレシピを教えていただくことに~ハート

DSC07628.jpg

DSC07634.jpg

DSC07638.jpg

DSC07632.jpg

DSC07639.jpg

ご一緒していただいた・・・・・

家のパパがメロメロになったくるなつあずちゃん(なっちゃんの画像が無くてごめんなさい!!)

やっぱりゴージャスなエマちゃん

にこにこ顔が可愛い~ルビィーちゃん

仲良し姉妹のソランちゃんとルビーちゃん

お耳がゴージャスララちゃん(セーラちゃんの画像が無かった~ごめんなさい!!)

DSC07640.jpg

今日もステキな時間をありがとうございました~

DSC07620.jpg

DSC07643.jpg

二日間沢山遊んで楽しかったよ~(by 累)



Secret

