--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.03(Mon):お出かけ
今年の夏休みはちょいと早めに3日~一週間お休みを頂き・・・・・・・

行ってきました千葉房総家族旅行~絵文字名を入力してください

PIC_0222.jpg

【More...】

きらきら 一日目・・・・・
先ずはアクアラインの海ほたる経由で鴨川へ~わくわく

海ほたる

鴨川でランチタイムはイタリアン料理のキッズさんへ~(ワンコはテラス席OKVサイン

キッズ
キッズ2

そしてそこからはマイミクのコロンさんとお会いする約束の場所へ~ハート
そこは・・・・・・・・・・

千枚田
千枚田2
千枚田3
千枚田4

棚田というのは知っていたけれどこんなに綺麗なものだとは初めて知りました~ハート
マイミクさんとも累を通じてMIXIでは知っていましたが始めてお会いして・・・・・
でもなんだか始めてお会いした感じでなくとってもうれしかった~
同じルビーのメルちゃん!!とっても可愛くて人懐っこくてやられました~ハート
そこからは今日のお宿を目指してGO!!
今宵のお宿は・・・・・・・・Wandayさん
お友達からお勧めのお宿と聞いていたので楽しみ楽しみ~ハート

DSC09261_convert_20090808221028.jpg

と・・・・・本日はここまで~
明日Wandayさん滞在からアップ予定~









Secret

