--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.04(Tue):お出かけ
一日目のお宿はWandayさん絵文字名を入力してください
DSC09303_convert_20090809151217.jpg
DSC09268_convert_20090809151906.jpg

広い手入れの行き届いたドッグランに累も珍しく大爆走~絵文字名を入力してください


【More...】

優しいオーナーさんご夫婦に可愛がって頂いて累はもうテンション上がりっぱなし~絵文字名を入力してください
DSC09270_convert_20090809152003.jpg

夕ご飯までランで遊んだりお風呂に入ったり・・・・・この日は我が家だけの宿泊だったのでのんびりさせていただきました~絵文字名を入力してください
(お部屋から直接ランに出られるのでとっても開放的でしたよ~)

そして夕食・・・・・・
この日は一緒に行った母の誕生日のお祝いもあったのですがオーナーさんの奥様が手作りのケーキをご用意してくださっていて横長ダブルハート母は大感激でした~

wanday.jpgキラキラ黄色

珍しく走り回ってかなりお疲れモードの累は早々に深い眠りについていましたよ!!
DSC09289_convert_20090809151310.jpg

翌朝も美味しい朝食でいつも食べない息子も完食でした~絵文字名を入力してください
rui4.jpg

DSC09285_convert_20090809151352.jpg


朝食後は看板犬のムサシ君と遊んだり珍しく累がツーショット写真に成功絵文字名を入力してください

DSC09294_convert_20090809151436.jpg
DSC09297_convert_20090809151511.jpg

そしてここのWndayさんはとにかくワンチャンのグッズがいたるところに有りどれも可愛くて手作りなのが又ステキで~絵文字名を入力してください
私が特にはまったのはこの石を貼って作ったのであろうこれ!!
DSC09304_convert_20090809151603.jpg
DSC09306_convert_20090809151645.jpg
我が家の外壁にもトライしてみようと思いました~絵文字名を入力してください

このステンドグラスもステキでしたよ!!
DSC09302_convert_20090809151801.jpg

では・・・・・・ここらで次回は二日目からを急いでアップしまっせ~



Secret

