--.--.--(--):スポンサー広告

2007.11.08(Thu):日常
昨日は息子の週一の接骨院の通院日・・・・
パパさんが飲み会だと言うので娘も途中で迎えに行って帰りは夕飯食べてきちゃおうって三人でたくらんでたのに~まさか!
PB070050.jpg


【More...】

7時40分には着いたから遅くも一時間で終わるだろうって思い息子を降ろしそのまま娘を迎えに15分程の駅まで~絵文字名を入力してください
空いていたし30分かからず往復・・・今日はばっちりだね~なんて話しながら何食べようか~なんて盛り上がりながら又接骨院に・・・
ところが待てど暮らせど息子は来ない・・・・絵文字名を入力してください
いったいどうしたんだ~?と中を覗くと・・・・
激混み~ガーン
おいおいまだか~???
そしてなんと終わったのは10時前・・・・
お腹は空きすぎだし・・・娘は機嫌悪いし・・・累はお留守番させたままだし~どうしよう~
これから外食じゃ時間かかっちゃうし何か買って帰るしかないな~--
結局一番早い!!ってことで牛丼に~
そして家に帰ると・・・・
当然累は烈火のごとく怒っていて・・・・
けりが炸裂ひょわームンク)
PB070052.jpg

早くご飯にしろ~
なんで接骨院っていうのはああも混むのかね~?
待ってるだけでこっちのほうが腰が痛くなってくるよがっくり
せっかくの外食計画がぽしゃっちゃってがっかりの三人はこの後ひっそりと牛丼を食べたのでした・・・・・
その横で累たんは牛丼をがん見しことあるごとに私の足に体当たりしてきたのでした~犬
そうそれはまるでお留守番なんて大嫌いだ~って抗議してるかのようにブルーなフレンチブル

PB070065.jpg

今度のお留守番はあの棚のお菓子全部食べてやる~
Secret

