--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.05(Wed):お出かけ
Wandayさんをあとに先ずは母達を親戚宅に送り届けその後は今夜のお宿しぶごえ壱番館へ~びゅーン
PIC_0222.jpg
途中寄った海が綺麗だったよ!!
【More...】

そしてお宿に着いた時・・・・・・・実はかなり期待をしていたので・・・・・・絵文字名を入力してください
軽いめまいを覚えてしまいました~(汗)
プチホテルのイメージだったので外観にちょっとびっくり!!
でもね・・・・・・・スタッフさんも優しいし気を取り直して(笑)チェックイン~絵文字名を入力してください
PIC_0294.jpg
夕食前にゆっくりお風呂に入り・・・・ビールをいただき・・・・Wii等で遊びながらお楽しみのフレンチの夕食を心待ち~絵文字名を入力してください
PIC_0253.jpg
PIC_0264.jpg
PIC_0267.jpg
PIC_0272.jpg
PIC_0276.jpg
もちろん累たんにもフレンチオムレツ~&ケーキ横長ダブルハート
PIC_0262.jpg
PIC_0278.jpg
そしてこれはこちらの名物鯨のお刺身~(特別に注文してみました~)
PIC_0273.jpg
どれも美味しくいただきました~絵文字名を入力してください
PIC_0289.jpg
まま!!とってもおいちかったよね~(累)
お部屋が和室ということで累が粗相をしないかとちょいと心配でしたが意外にもおりこうで・・・・
これならこれから和室でも大丈夫だと自信がつきました!!
PIC_0287.jpg
決めるところは決めるあたちなのだ~(累)
そしてこちらでもゆっくりと夜はふけていきました~
翌朝・・・・・今日は九十九里まで行っちゃおうということとなり!!

美味しい朝食後・・・・・・・
PIC_0290.jpg
PIC_0293.jpg
早めに出発いたしました~びゅーン

ラストにつづく・・・・・・
Secret

