--.--.--(--):スポンサー広告

2007.11.12(Mon):お出かけ
この土日私の体調がいまいちだったんだけど・・・・・
累たんはシャンプーへ~
PB090057.jpg

シャンプーなんて行きたくないもん!!
ダメダメ~かなり犬くさいじょ~・・・・毛玉もひどいし~(鬼まま)


【More...】

そしていやいや行った累たんはシャンプーの間ずーとやる気なしのポーズでクネクネ犬になっていたそうな~
やりにくいったらありゃしない・・・・って言われてしまったよ~
は~・・・やっとお家に帰れるのね~
PB100065.jpg

シャンプー後の後ろ姿がつやつや~
PB100071.jpg

リボンつけてもらったし~可愛い?
ほらやっぱり気持ちよくなったんじゃない~(まま)

そして日曜日・・・・
前から約束していたわん友さんとカフェミントさんへ~
ちょいと熱があったんだけど・・・ここは行くっきゃない!!

そして初対面のジェンナちゃんPB110097.jpg

人懐っこくてとっても可愛い~
優しいパパ&ママと幸せになってね~

PB110092.jpg

そしてこちら・・カフェでもまったくやる気のない子です(汗)

そんなこんなで終わった土日でした~
早く風邪治さなきゃ!!
PB100089.jpg

風邪の時は寝るに限るよ(by累)
Secret

