--.--.--(--):スポンサー広告

2007.11.15(Thu):日常
昨日会社からかなり疲れて帰ってみると~

なんとワン友さんから思いがけない贈り物が~ニコッ
PB070056.jpg

まま~何々これ~あたちのかな~?

【More...】

先ずはこれ!!
PB150050.jpg

なんと累たんの手作りDVD・・・・
パッケージも手作りで超可愛い~絵文字名を入力してください
中はこんな感じ・・・・
PB150051.jpg


すごいな~こんな事出来ちゃうなんて本当に尊敬!!
ようやく名刺作りが出来るようになった私にはまだまだ先は長いな~うおおぉぉぉぉ
そして他にもままのおつまみ~
そしてそして累たんお待ちかね~のお菓子うずら
PB150052.jpg

送ってくださった気持ちがうれしくてもうクタクタの気持ちが一気に吹き飛んでいってしまいました絵文字名を入力してください

PICT0001.jpg

ママちゃんどうもありがとう~早速食べちゃったじょ~♪
Secret

