--.--.--(--):スポンサー広告

2007.11.16(Fri):日常
今年もやっぱり飲んじゃいました~
ヴォジョレーヌーボーワイン
PB150065.jpg


【More...】

毎年なんとなくこの日が近づくと飲まなきゃ~って気になってしまう絵文字名を入力してください
別にそんなところで使命感持たなくてもいいのにね~(汗)

昔は良くお店とかで飲んだけど・・・近頃はもっぱら自宅で晩餐絵文字名を入力してください

昨夜のメニューは・・・・
PB150053.jpg

牡蠣のバター焼き白ワイン風味
チキンのトマトソース煮込み
モッツァレラチーズとサーモンのサラダたまねぎドレッシングetc・・・
この子は狙ってますよ~
PB150055.jpg

おりこうちてるから何か頂戴よ~
PB150061.jpg

残念ながら今日は食べれるものはありませ~ん!!
って言った途端・・・・
絶対食べてやる~
PB150063.jpg

でも~結局何も食べれずふて腐れて寝てしまった累たんでした~
PB150070.jpg

今年もおいしくいただきました~
まだ2本残ってるんだじょ~(喜)
Secret

